人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたる潮まつり参加お礼

120万人に飲み込まれる


おたる潮まつりに7月30日、31日、8月1日と参加してきました。遠別町は初めての出店で、遠別町の紹介と特産品のPRを主眼に、北吹雪、メロン、かぼちゃ、帆立などを販売しました。遠別出身の方や、ご縁のある方、また、遠別で勤務された方など、沢山の人が励ましに寄っていただきました。大変ありがとうございました。当日の販売品の人気は、メロンでした、「甘くて美味しい」「東京ではメロンは食べれない」など好評でしたが「肉が硬い」などご意見もいただきました。また、かぼちゃ団子は「とても美味しい」と好評でした、北吹雪も好評でした。その他、遠別町の場所が分からない方がとっても多く、知名度が低いことを実感させられました。旭温泉の湯の花を無料配布しました、ご利用された方は、是非本物の温泉に入りに来てください。
by masakinono | 2004-08-02 11:36
<< こだわりの牛づくり「茂野牛」 おたる潮まつりに出店 >>