人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「富士見」/国道232号線

道の駅「富士見」/国道232号線_a0020497_14524515.jpg


国道232号線、遠別町にある道の駅「富士見」。日本海オロロンラインの中間にあり休憩やトイレ利用などで賑わっています。道の駅に隣接した、レストラン「とんがりかん」は瀟洒な外観で高くのびた展望塔の形から、「とんがりかん」と呼ばれています、本格的な和食が味わえます。遠別の特産品である「たこ」「長いも」などをふんだんに使ったメニューが多く用意されており観光やビジネスのお客さんに喜ばれています。今年1月から冬期休業になっておりましたが、4月1日から今期の営業を再開します。また、「特産品直売所」も同日から再開します。滑らかな「ソフトクリーム」が大好評です。
by masakinono | 2007-03-26 14:56
<< ふきのとう 平成19年第1回遠別町定例町議会 >>