モモちん大活躍の巻

札幌大通ふるさと市場
全品完売お礼


9月4日・5日と札幌ふるさと市場(リンケージアップフェスティバル2004)に参加し、最北の純米酒「北吹雪」、漁業協同組合女性部の「ほっきカレー」「シャケまんま(飯)」特産品を販売しました。両日とも「ほっきカレー」は正午前に完売し、「シャケまんま」も3時ころには完売し、楽しみにしてこられた、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。「北吹雪」も目標量を売ることが出来ました。大変ありがとうございました。たくさんの方から「遠別ってどこにあるの?」聞かれました、その都度地図でご説明しましたが、いかに知名度が低いか、実感しました。これからも、「えんべつ」を知っていただくために、PR活動を行います。
「モモちん」は子供たちのアイドル、たくさんの子供に慕われていました。「札幌遠別会」で訪問していただいた皆様ありがとうございました。
12日は、「えんべつどっさりまつり」が行われます。特産品が盛りたくさんです。
[PR]
by masakinono | 2004-09-06 15:33 | Comments(0)
<< 衝撃、台風18号 ここです・・・遠別!!!ふるさと市場 >>