盛況だった温泉フェスティバル

a0020497_1604523.jpg
6月25日日曜日、旭温泉でリニューアルオープン1周年を記念しお客様に感謝する温泉フェスティバルが開催されました。この日は、朝から霧雨が降り開催が心配されましたが12時の開会時間には時々晴れ間の見える天気に回復しました。旭温泉の開館する午前8時から多くのお客さんが来場し2ヶ所ある休憩所(大広間)は満杯になっています。フェスティバル会場も次々を訪れる人で観客席は満席になりジンギスカンコーナーは思い思いに焼肉を楽しんでいます。
12時30分 遠別町出身の竹之内善仁さんの所属する「オイルマン」の演奏で幕を開けました。友人や知人の声援を受けて演奏しておりました。勝田笑玉社中の民謡ショーのあと、遠別町出身の半澤悠さんの所属する「ZAQ」の演奏で会場は盛り上がっていました。「もちまき抽選会」では豪華景品を目指して餅を求めていました。
a0020497_1605724.jpg
【ZAQ】北海道にある音楽スクールスタジオ・ランタイムで結成された。2005年7月27日「始動」でインディーズデビューを果たした。現在北海道を中心にライブ活動中。

[PR]
by masakinono | 2006-06-26 16:24 | Comments(0)
<< 遠別フェア【丸井今井札幌】 旭温泉フェスティバル(6月25日) >>