こんなシーンもあり《どっさりまつり》

a0020497_14523555.jpg
遠別農業高校「じゃがいもボールにつめ放題」300円 いっぱい入れちゃ重たいよ、持って帰ることも考えて!
a0020497_14524882.jpgZAQリーダー、ボーカル半澤悠さん。笑顔でCD沢山売れました。
a0020497_14525781.jpgえーと!熱い視線の先は上杉香緒理さん?いいえ、HBC石崎アナ。
・・・・・・・・・・・・・・・実は、・・・・・・・・・・・・・・・
おっかけたい
「遠別どっさりまつり」に東京から行き
地元の方々に色々とお世話になりました、とても素晴らしい会場の雰囲気広大な北海道・遠別を堪能させて頂きました、とても楽しかったです。ちなみに私、歌謡ショーゲスト出演された
「上杉香緒里」さんを応援に行った者です(ピンクのジャンバー姿のおっさんです)会場の皆様のご声援私も大変嬉しかったです。遠別の皆様
有難うございました。
・・・・・・・・・・・・・・・コメント有難うございました・・・・・・・・・・・・・・・
a0020497_1453894.jpg作戦様々!!!ダイレクトキャッチ派、地上ピックアップ派、買い物袋派、日傘開き派?後ろにも気をつけて!スリも貴方を狙ってます。

[PR]
by masakinono | 2005-09-18 15:08 | Comments(0)
<< おかえりなさい!(遠別川・鮭の遡上) 秋の味満喫「どっさりまつり」 >>