人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしハイカラ洋館旅  SKYWARD10月号

遠別出身の装丁家坂川栄治さんの青森・弘前の洋館を訪ねた旅行記がJAL機内誌「SKYWARD」10月号に掲載されました。

「行ってみてわかったんですよ。懐かしさなんですね。初めて訪れたというのに、洋館の中に入ると妙に懐かしかったんですよ。私はそれを味わいにきたのかなあ、なんて思いました。行って見てくださいよ。いいですから。ハイハイ」文書借りました。いつもながらピュアです。
by masakinono | 2004-10-15 13:16
<< 上川支庁・留萌支庁物産展/丸井今井店 遠別町長に川島氏が再選 >>